距離ィ〜

18日は札幌ダートコースで追い切りました。「今朝はダートコースで併せて追い切りました。先週の追い切りでだいぶ状態が上向いていましたが、今朝も一杯にやれましたし、馬体に多少余裕はありますがほぼ態勢は整ったと言えるでしょう。距離の1700mはいくらか長いかもしれませんが、これまで広いコースの1400mを中心に使ってきたので、札幌コースなら十分対応できると思っています。滞在で輸送がなく、慣れた場所から競馬に行けるのはプラスになるはずですし、しっかり力を出してほしいですね」(中尾師)22日の札幌競馬(マカオジョッキークラブT・ダ1700m)に勝浦騎手で出走を予定しています。

 滞在競馬は楽しみですが、距離と、札幌記念後という条件ですね。どんなものか。

 いずれにせよ2線連続二桁着順のあとですから、最低限恰好付ける競馬はして貰わないとです。頑張って!

当ブログの一口馬主関連記事の一部はキャロットクラブさまより許可をいただき転載しております。記事の再引用、転載はご遠慮願います。