今週の出走馬

  • 8/21(土)札幌4R新馬戦 アドマイヤセプター(めてお・UMAJIN チーム)
  • 8/21(土)小倉4R新馬戦 エーシンヒットマン(きりた)
  • 8/22(日)新潟1R未勝利 ウインジュビリー(氷)
  • 8/22(日)札幌1R未勝利 マイネマオ(どぅー)
  • 8/22(日)札幌4R新馬戦 ミスターロックマン(白)
  • 8/22(日)札幌4R新馬戦 プレイ(C.moon)
  • 8/22(日)新潟5R新馬戦 トーセンプリンセス(きりた)
  • 8/22(日)新潟6R新馬戦 トウショウレイザー(じゅにあ)

 いよいよUMAJINで初の共通指名決定です。アドマイヤセプターは土曜デビューですので、金曜の夜までに必ず指名お願いします〜。このレース、ランブイエが出たら1着はこちらかなというイメージも持っていたので、除外は残念ですが、正直言うとほっとしました。あとはしっかり走って欲しいですね!

 私のPOG馬も2頭デビュー。エーシンはエイシンヘーベの子。いかにも夏の小倉って感じなので、ここでデビューしてくれるのは嬉しいです。頑張れ! そしてトーセンプリンセス。徐々に評判良くなってますね。派手なタイプではありませんが、こういう馬が桜花賞戦線乗ってきたらとても嬉しい。あとは大先生……。そろそろ確変終了したっぽいですよね。

 

当ブログの一口馬主関連記事の一部はキャロットクラブさまより許可をいただき転載しております。記事の再引用、転載はご遠慮願います。