(レッドジュリア)大事に乗られています。

(久保田厩舎)曳き運動後、坂路下の輪乗り場でダクを10分くらい踏み、その後、坂路1本とダートをキャンターで1周乗る。
美浦坂路 66.4−50.1−33.8−16.9 馬なり
担当助手「先週末に少し乗った後、歩様が少しぎこちなかったので、昨日、今日と軽く乗って様子を見ましたが、行き出してからは悪くなかったですよ。この後も様子を見ながら進めて行きます」久保田調教師「週末に追い切ったので、今日は軽く乗って様子を見ました。歩様は良くなって来ているようなので、明日も少しやる予定でいます。ゲート試験は受かりましたが、ビシビシは攻められないので、この後も様子を見ながらになりますね」

 大事に乗られていますね〜。繊細仕上げ。馬がびしびし行ける状態じゃないので仕方ないです。少しでも仕上げで、デビュー戦良い状態で臨んで欲しいですね。福島かな?

当ブログの一口馬主関連記事の一部はキャロットクラブさまより許可をいただき転載しております。記事の再引用、転載はご遠慮願います。