こっちも戻ってきたー。

(久保田厩舎)昨日帰厩。今日は坂路下の輪乗り場でダク10分後、軽めに坂路2本。
久保田調教師「牧場でもしっかり乗り込んでいたので、スムーズな動きでなんら問題ないですね。爪の方は休ませている間に伸びてきたので、今回のレースでは鉄橋をしないで出走させたいと思います。週末くらいから時計を出していく予定です」

 連戦も利く。短期放牧でさっと立て直しが利く。良い馬だ。勿論、どちらが良いか適切に判断してくれる陣営あってですけどね。

 予定通り「暮れの中山」復帰で考えて、12/6(日)の混合戦か、13(日)の舞浜特別(ダ1800定量牝馬限定)か。後者の方が良いのは勿論ですけど、仕上がり早い馬だけに、先のレースに使うかもですね。どちらにせよ、中山の1800なら力を出し切れば勝ち負け出来ると思いますし、期待しちゃいます。

当ブログの一口馬主関連記事の一部はキャロットクラブさまより許可をいただき転載しております。記事の再引用、転載はご遠慮願います。