良かった。

26日は軽めの調整を行いました。「先週の競馬は初めての実戦でレースの雰囲気に戸惑っていた様子でしたし、馬群で泥をかぶる厳しい展開になってしまったことが響きました。それでも最後までしっかり走れたので、この経験が次につながってくると思います。レース後ひと息入れることも考えていましたが、馬体を緩ませたくないので、このまま在厩で調整して函館競馬場へ移動し、続戦するつもりでいます」(安田師)今のところ6月8日に函館競馬場へ向けて出発する予定です。

 ダメージさえなければ、続戦が良いと思いますよ。あのレースは完全に度外視でしょう。

 とにかく、良馬場希望ですがそこは運も絡みますので、芝を使って欲しいですね〜。

当ブログの一口馬主関連記事の一部はキャロットクラブさまより許可をいただき転載しております。記事の再引用、転載はご遠慮願います。