(レッドジュリア)初厩舎コメ。

(久保田厩舎)乗り運動後、北400m角馬場で8の字ダクを10分、400m角馬場で軽いキャンターを10分。その後、ゲート練習。担当助手「入厩翌日なので状態や歩様の確認をしました。時々躓きそうになりますが、そういったところがなければ、体も牝馬の割にはシッカリしていて、芝で持ち味が出そうな感じです。ゲートは入りも悪くなく、駐立も大人しかったです。スタートは軽く出したのですが、シッカリ自分から出ていったので良いと思いますよ。これからは歩様に気を付けながら、速いところもやって行きます」

 いろいろ難しい面はあるとは思いますが。競馬場で見るのが楽しみです。頑張れ!

当ブログの一口馬主関連記事の一部はキャロットクラブさまより許可をいただき転載しております。記事の再引用、転載はご遠慮願います。