残念。

 フレンチノワールは福島牝馬Sに出走できませんでした。

 うーん、まあ、「明らかにスプリンターよね」という馬や「明らかにダートじゃないと駄目よね」という馬もいたり居なかったりですが、優先権上位が正義ですからね。仕方ない。フェブラリーSとかで、ずっとダートで頑張ってきたのに芝馬に弾かれた陣営とかに比べれば。賞金が足りていないというのがすべてなわけですし。

 今週の特別には登録無いようなので来週出走ですかね(京都のディープインパクトメモリアル)。頑張って賞金稼げ〜。

(久保田厩舎)乗り運動後、北400m角馬場でダクを10分、400m角馬場で軽いキャンターを10分。久保田調教師「追い切りの翌日なので、いつものように角馬場で軽く乗って歩様の確認をしました。今は以前と違って追い切った後も歩様は硬くならないし、落ち着きも出て来ています。角馬場で乗った後はゲートの確認に行きましたが、入りもスムーズで駐立も大人しく問題ありませんでした。福島牝馬Sは除外になってしまいましたが、状態が良い時だけに使いたい気持ちは強いので、5月2日(日)の京都ゴールデンプレミアム(芝1600m・ハンデ戦)に行く予定でいます」

当ブログの一口馬主関連記事の一部はキャロットクラブさまより許可をいただき転載しております。記事の再引用、転載はご遠慮願います。