ナイズジャッジ。

北400m角馬場でダク10分、400mコースで軽めのキャンター10分。
久保田調教師「レース後も飼葉は食べているし、歩様もしっかりしていますよ。週末まではこの感じで疲れを癒し、その後放牧に出す予定でいます。次走は福島か中山を予定。放牧先でも気を緩めない程度には乗ってもらいます。1度楽をさせるとガタッときて、入厩した後が大変ですからね。左回りの新潟でも頑張ってくれたけど、もともとは右回りの方がスムーズな馬。次は何とか勝てるように持っていきたいですね」

 もう、良いなあ、この厩舎は! 余り休ませすぎない方がいいというのも、逆にここで押せ押せで無理をしないのも、次走の目標も、全部希望通りです。楽しみだ〜!
 

当ブログの一口馬主関連記事の一部はキャロットクラブさまより許可をいただき転載しております。記事の再引用、転載はご遠慮願います。