(フレンチノワール)予定出たー。

(久保田厩舎)乗り運動後、南150m角馬場でダクを10分くらい踏み、その後、Aコースにてキャンターで2周乗る。
久保田調教師「昨日入厩したばかりなので、状態を見るために角馬場とAコースで軽く乗って調整しました。歩様などは問題ないのですが、休んでいたわりには体が少し細い感じなので、北海道から牧場に輸送して、暑さがこたえて少し尾を引いているのかも知れないですね。ただ、5回東京の牝馬限定・芝1600mを考えているので、これからシッカリ食べさせて、体がフックラするようにやっていきます。明日からは坂路で乗って行きますが、飼葉はシッカリ食べてくれる子ですし、乗り込んで行けば張りも出てくると思いますよ」

 牝馬限定のマイル。久々ですが楽しみな条件です。無事出走できると良いですねえ。

 あとはナベヒロが乗れるかどうか。ここは福島が始まっていますからね〜。

当ブログの一口馬主関連記事の一部はキャロットクラブさまより許可をいただき転載しております。記事の再引用、転載はご遠慮願います。