ううん、ウズウズ……。

 そろそろ各媒体にPOG情報が増えてきているのですが。レッドディアーナことケイウーマンの08。流石にディープの初年度産駒と言うことで、POG界隈の注目高いですね。先日は丹下さんが絶賛(やや不安)、今日は馬三郎webの産地検査特集冒頭で写真入り紹介。

 これまで「良血!」という馬にあまり出資しなかった私ですが(ピースエンブレムは姉がG1馬になったのは後の話ですし、サウスは、まあ、スルーw)、POGで注目される埋まってこんな気分なんだ、と楽しんでいます。勿論、評判は評判、話題は話題で、結果はふたを開けてみなければ分かりませんからね。浮かれないようにはしたいです。でもうっすらニヤニヤ…ウズウズ。

当ブログの一口馬主関連記事の一部はキャロットクラブさまより許可をいただき転載しております。記事の再引用、転載はご遠慮願います。