こちらもウズウズ……。

22日はゲート試験を受け、無事合格しました。「今朝は早くから雨が降っていましたが、午後からさらに雨足が強くなるとのことだったので、馬場が悪化する前にゲート試験を受けました。昨日までの練習の状態では出に不安があったのですが、今朝は発馬もスムーズで一発合格を決めてくれました。馬体の成長だけでなく、調教内容も急激に進歩している感じがしますね。週末から徐々にペースを上げていく予定です」(高柳助手)

 ゲート一発合格。イコール、競馬での成功ではないですけど、やっぱり嬉しいです。ゲートの問題は一生涯、ついて回りますからね〜。

 入厩後も順調に良化し、それにつれて陣営の期待も上がって行っている感じなのが何よりです。どうか、良い形でデビューを迎えてくれ〜。この馬に関しては、関西までデビュー戦見に行っちゃうかも。

当ブログの一口馬主関連記事の一部はキャロットクラブさまより許可をいただき転載しております。記事の再引用、転載はご遠慮願います。