2011-01-09から1日間の記事一覧

これは良いモノだ……!

ご存じの人はご存じ、私きりたは厄介なヘルニア持ちなのですが。加えて半端にガタイが良いせいで、国産のマッサージチェアの類は、ほとんど身体に合わないのですよね。そもそも、腰以外ほぼ悪くないため、あちこち一遍に揉まれるのは鬱陶しいし、そもそも痛…

今日のヴァレリア。

このコーナーはPSP版タクティクスオウガのスクリーンショットを1日1枚上げるというものです。ネタバレを含みますので、プレイ中・これからプレイする方はご注意ください。

足りませんねえ。

レッドシェリフは京都5Rに出走、5着でした。 前走は明らかに嵌った競馬でしたので、ここで勝ち負けするとは思っていませんでしたが、僅差で負けたコスモヘイガーが昨日の出世レースを勝ったことでうっすら期待してしまいました。が、やっぱり表開催のまっ…

(レッドディアーナ)無念。

(レッドディアーナ号登録抹消に関するお知らせ) 当クラブ所属馬レッドディアーナ号(父ディープインパクト、母ケイウーマン)について悲しいお知らせをお伝えしなければなりません。良血馬として皆さまから多大なご期待をいただいたレッドディアーナ号は、管…

6着。

レッドジールは京都8Rに出走、6着でした。勝ったのはやっぱりインペリアルマーチ。おめでとうございます。

当ブログの一口馬主関連記事の一部はキャロットクラブさまより許可をいただき転載しております。記事の再引用、転載はご遠慮願います。