豪華併せ馬。

(角居厩舎)500m角馬場でダクと軽めのキャンター後、芝コースにて3頭併せで追い切る。
 芝 81.3−64.1−49.7−36.4−11.7 一杯
角居調教師「今日は水分を含んでクッションのきいた芝コースで追い切りました。芝の走りも全く問題なかったですね。直線までしっかりと脚を溜め、最後までルーラーシップに食らいついていましたよ。これなら悪くないですね。前走同様の良い状態で出走させられそうです。距離を延ばしてみますが、先行力もあるし、今はリキみが抜けてきたのでこなせると思っています」

 併せ馬の相手はルーラシップとトライアンフマーチ。なんて豪華! ……まあ、両馬にとっては、「ルーラー他」「トライアンフ他」でしょうけどw

 ローテーションはきついですが、コンディションは良いようで。お釣り無くなってから放牧だと、立て直しに時間が掛かりそうなので、流石に今週走った後は放牧出して欲しいですけど、頑張るジールには感謝&敬服です。

当ブログの一口馬主関連記事の一部はキャロットクラブさまより許可をいただき転載しております。記事の再引用、転載はご遠慮願います。