もやもやジ〜ル。

(角居厩舎)坂路下の角馬場でダク10分後、ウッドコースにて3頭併せで追い切る。
担当助手「もやがかかって前半は全く動きを確認できませんでした。直線だけ見えましたが、仕掛けられてからの反応は力強く、しっかりとした脚取りで走れていたように思います。最後まで集中できていたのも良かったですね。テンションが上がりすぎることもなく、良い雰囲気に仕上がりました。今週の京都(D1400)に池添騎手で出走予定です」

 今日のぼく馬は「計測不能」が多くてニョローンとしておりましたが、ジールもでした(ニョローン)。まあ、先週までの良いコンディションをそのまま維持してくれた模様。どのくらい成長しているかも含め、楽しみなレースになりそうです。

 先週の段階で506でしたから、絞れても490台後半にはなるでしょうね。それが成長分だと良いですね。

当ブログの一口馬主関連記事の一部はキャロットクラブさまより許可をいただき転載しております。記事の再引用、転載はご遠慮願います。