勝ち負け期待。

3日は美浦南Wコースで追い切りました(67秒7−53秒2−38秒9−13秒6)。「今週は他厩舎の馬と併せて追い切りました。少し後ろから追いかける形でしたが、最後はしっかりと併入に持ち込んでいい動きを見せてくれました。順調に来ていますね。プール調教も併用しながら調整していますが、体重は前走と変わらず546キロ。しかし、極端に太い感じはしないし、一度使った分だけ中身が違っているでしょうから心配していません。あとは、東京の2400mというタフな条件でどれだけやれるかだけですね。ジョッキーはこの馬の良さを知っている戸崎ジョッキーですので、文句ありません。あとは実戦へ行ってゲートを落ち着いてこなし、スムーズな競馬をしてくれれば、いい勝負をしてくれるはずです」(上原師)6日の東京競馬(4歳上500万下・芝2400m)に戸崎騎手で出走を予定しています。

 今年の初勝利はこの馬に期待します。2400こなせれば結果が付いてくるでしょう。戸崎騎手、お願いします〜!

当ブログの一口馬主関連記事の一部はキャロットクラブさまより許可をいただき転載しております。記事の再引用、転載はご遠慮願います。