復帰カウントダウン。

3日は美浦南Pコースで追い切りました(70秒6−55秒2−40秒0−12秒8)。「週末から徐々に動かし出していますが、馬にやる気が見られますね。若いころはどちらかというとダラっとした感じで、こちらがやる気を起こさせないと動かないようなところがありましたが、今は自ら気持ちを出してくれていますので、とてもいい傾向にあると思います。肩先に硬さを感じますし、体全体の動きも重いので、まだ一気に攻め立てることはしていませんが、あと1ヶ月ほどしっかり乗り込んでいけば、いい状態に仕上がってくると思います。今後の状態次第ですが、次の中山の開幕週に限定戦があるので、今のところそこを考えています」(小島茂師)今後の仕上がり具合を見ながらですが、27日の中山競馬(4歳上1000万下・牝馬限定・ダ1800m)を目標に調整しています。

 目標出ました。期待するは、夏のクラス分け前に現級突破。既に目処は立っていますし、後はコンディション&成長面。楽しみです。

当ブログの一口馬主関連記事の一部はキャロットクラブさまより許可をいただき転載しております。記事の再引用、転載はご遠慮願います。