うん、まあー……

■高原は移籍封印でチームに尽くす…浦和

心強い味方も増えた。「裏へいいパスを出す目を持っている。今まで浦和にいなかったタイプ」と、新加入の柏木とのコンビに手応え。MF小野が清水、MF稲本が川崎と、ともに海外で活躍した1979年組がJに復帰。「楽しみ。面白くなっていいんじゃないですか」。

 チーム状態云々もあるけど、問題は本人のプレーの置き所(動き出しの重たさや腰の定まらなさなので、柏木が入ってそうも好転するとは思えないけど(そもそもその恩恵は他のFWによりありそうだし)、小野ちんとイナの帰国が刺激になるのでは、という期待感は「ちょびっと」あります。

 まあ、がんばれ。今の私の期待度では「第5FW」くらいです。エジ。達也。高崎。原口。セルorタカ。

■小野「男はこれから」入団会見で決意…清水

 まあ、ともかく、健康に過ごしてくれ。どこかで永井とのコンビネーションが見られればいいなあー。この2人が共に健康で居る確率は相当低い気がするが…。永井も30歳。まだまだだよ。

当ブログの一口馬主関連記事の一部はキャロットクラブさまより許可をいただき転載しております。記事の再引用、転載はご遠慮願います。