決定。

■浦和が新潟MFリシャルデス獲得2年契約

 公式では未発表ですが。これで来期の外人はスピラとマルシオ・リシャルデス。ポンテとタイプは異なりますが、柏木らとの相性はより良さそう。新体制になったタイミングでの加入という意味でも入りこみやすいのではないでしょうか。君臨していただきたい。エジとも1年一緒にやってるしね。

■浦和復活へ新監督ペトロビッチ氏と心中

ドイツ・ニュルンベルクから期限付き移籍中のDFスピラノビッチも完全移籍させる方針

 とのことです。

 ああ、あと永井に関してはレッズ来なくて正解でしょ。下手に出ることはありません。本人にも、名古屋の方が合うでしょう。

 松井さんは…どうなんだろうねえ。マリノス入りは噴飯ものとしても、レッズに来て、どうするのか。強いて言えば右の前目だろうけど。絶対必要って感じもない。その金は他に使って欲しい。

当ブログの一口馬主関連記事の一部はキャロットクラブさまより許可をいただき転載しております。記事の再引用、転載はご遠慮願います。