そんなわけでキンカメ。

20日は軽めの調整を行いました。「状態は先週と変わりなく、レースの反動は見せていません。蹄を含めて脚元は安定していますよ。一度使ったことで気持ちがピリピリしてくるようであれば距離を短縮したほうがいいだろうと思っていましたが、普段は落ち着いています。速いところをやり出せばまた違うかもしれませんが、今の状態が続くようであればゆったり運べる2400mへ向かうことにします。目標は少し先なので、時計を出すことは早くて週末か来週から始めるつもりです。今日は軽めの調教のみですが、明日以降はゲートの確認を行っていくつもりです」(上原師)2月6日の東京競馬(4歳上500万下・芝2400m)に出走を予定しています。

 と、下のエントリを踏まえて、ではないですが、ウチのキンカメです。距離延長。良いんじゃないでしょうか。前走後言いましたが、確実性で言えば短縮、相手関係も含めた優位性で言えば延長でしょう。府中がどうか、と言う不安がないわけでもないですが、過去の1戦は騎乗も含め、まともに走っていないですから、改めて期待したいですね。

当ブログの一口馬主関連記事の一部はキャロットクラブさまより許可をいただき転載しております。記事の再引用、転載はご遠慮願います。