2010-05-05から1日間の記事一覧

FM2010日記036

CL準決勝、アウェーでChelsea。双方のGKがビッグセーブを連発する展開。Hulkのゴールで先制したが、終了間際に追いつかれて1−1。まあ、アウェーで点取ってドローなら上出来。しかし次はDMFのMedelが累積欠場の上、Sandroは全治3ヶ月の負傷中で中盤の底不…

うーむ。

(久保田厩舎)曳き運動60分。久保田調教師「使った後なので運動だけで様子を見ました。長距離輸送で体も2キロ減っていたし、今週は様子を見ながらゆっくり進めて行く予定です。競馬は、乗り役と合わなかった感じで、まったく走っていない。状態が良かっ…

好時計。

5日は栗東坂路で追い切りました(53秒9−38秒2−24秒0−11秒9)。「先週は併せた相手に比べてかなり楽な手ごたえだったので、今朝は同じ相手を先行させて追いかける形で追い切りました。最後はしっかり馬体を併せてゴールと、いい追い切りができま…

なんだとぅ〜。

5日は軽めの調整を行いました。「レース後、厩舎に戻って確認したところ前走に続いて左前を落鉄していました。特に落鉄の影響はなかったのですが、反対の右前脚の歩様が悪くなっていました。よく見たところ鉄橋蹄鉄の鉄橋が蹄しょう部分にあたっていて、そ…

inパーティー。

4日に美浦トレセンへ移動しました。5日は軽めの調整を行いました。「先日のパーティーで、『最後は止まっているように見えるから距離を短くすることは考えないのですか?』という質問をいただきました。以前に東京の1600mで強い勝ち方をしていますし…

当ブログの一口馬主関連記事の一部はキャロットクラブさまより許可をいただき転載しております。記事の再引用、転載はご遠慮願います。