そりゃこっちの台詞

ノーザンファームしがらき)マシン運動60分、軽めのキャンター2000m、坂路1本(通常ハロン18秒、週2回15−15)。馬体重542キロ。
担当スタッフ「ここにきて、ようやく軌道に乗ってきました。順調に乗り込まれ、来週にも移動となるかもしれません。こちらでは、いつ声が掛かってもいいように態勢を整えておきます」藤岡調教師「函館競馬での復帰を目標に考えています。それに合わせて厩舎に戻すつもりです」

 蹄冠部に釘が刺さるとかどうにも人災風味のトラブルもありつつ(まあ、スミマセンの一言もなかったですけどね)、ようやっと復帰目処。もう明け5歳なのに9回しか走ってないんだよなあ、この馬。勿論、アンヴァルトやビンテージチャート同様、底はまったく見せていないので楽しみなのですが。

 とりあえず、北海道で1つは勝ってくれるでしょう。そこからだなー。

当ブログの一口馬主関連記事の一部はキャロットクラブさまより許可をいただき転載しております。記事の再引用、転載はご遠慮願います。