(レッドウィザード)ムッチリ。


ファンタストクラブ)ダート・ウッドコースと坂路でハロン20〜15秒の調整。馬体重504キロ。
米田氏「変わりなく順調ですね。先週も国枝先生がお越しになり、『まだ少し太いかな』とはおっしゃっていましたが、動きには満足されていたようです。馬体重は504キロ。確かに腹回りなんかはまだ少しコロンと映りますが、しっかり運動できているので心配ないでしょう。これから暖かくなってくれば自然に引き締まってくると思いますよ。体のハリ・ツヤも良く、黒鹿毛の馬体はとても見栄えがしますね。きっちりと与えたメニューをクリアしてくれているので、このままの調子で進めていければ楽しみです」

 とても良い感じ。確かにちょっと太い、というかムッチリしてるけど、これ以上はファンタストで仕上げるより、手元に置いてもらった方が良いと思うんですけどね〜。

 スイートオーキッドが近々動きそうなので、順番的にはその後か? 夏の新潟目標ですかね〜。国枝厩舎は、早期入厩2歳も少なくないし、3歳勢もひしめいているから大変だ。もう一山、元気で頑張れ!

当ブログの一口馬主関連記事の一部はキャロットクラブさまより許可をいただき転載しております。記事の再引用、転載はご遠慮願います。