ナビスコ。

 お、阿部ちゃんスタメン。やっぱ代表呼ばれて、試合出てない選手は、すぐにチームで試合でないとストレス溜まるしな。こういうところのケアは当然なんだけど、今まではなかった。良いことだ。

 マリノスは楽しみにしていた渡辺が居ない。じゃあ、贔屓選手の兵藤を観察するか。

 関係ないが、スパサカ番組改編で加藤未央卒業。超スッキリー。この手の番組にアイドルは必要悪だけど、スタッフが溺愛して本質を見失うと存在悪になる。アイドル目当てにチャンネル合わせる人間がサッカーを好きになる要素ゼロじゃあねえ。本当にせいせいしました。本人は悪くないんだろうけど、大嫌いだよ。

 何だろう、あのゴールキーパー。プレゼントPKをポンテ決め先制。

 おお、渡辺出てきた。あ、ついでにうちの西澤も。

 終了。まあ、試合はややしょっぱかったけど、闘と都築が出ない中、完封できたことは良かったし、スタメン踏んだ元気と直樹の他にも西澤やセル、それに濱田に実戦を踏ませたのは良かった。ナビスコは育成のための大会。合格です。連敗しなかったことで、先も繋がったし。

当ブログの一口馬主関連記事の一部はキャロットクラブさまより許可をいただき転載しております。記事の再引用、転載はご遠慮願います。