いよいよ

28日は美浦坂路での追い切り(55秒1−37秒9−25秒8−12秒7)。「先週に引き続き今週も馬なり程度で上がってきた感じでやや見た目は物足りなく映るのですが、実質2本目でこれからという段階ですからね。やれば動くけど、脚元に極端な負担をかけないようにして徐々に負荷を強めているから、時計自体はあまり気にしなくていいですよ。今日の内容からすれば東京後半あたりに始動となりそうですね。今のところ、状態次第だけど来週はフラットで追い切ることも考えています。その感触次第で具体的な予定を決められるといいかなと思っています」(上原師)早ければ1回東京開催の後半戦あたりでデビューする予定。

 具体的なデビュープランがいよいよ出てきました。あと2週3週。是非無事に行って欲しいですね。雰囲気的には、使ってからという感じですが。

当ブログの一口馬主関連記事の一部はキャロットクラブさまより許可をいただき転載しております。記事の再引用、転載はご遠慮願います。