ちゃんと逃げたので、満足。

 会社抜け出して買ってきた川崎記念東京大賞典のリベンジに、と、フリオーソカネヒキリ馬単で勝負しました。表(フリオーソ頭)5万裏3万。1・2着逆が最高だったけど、フリオーソちゃんと前へ行ったので、満足です。3角で並びかけられてからの立ち回りは痺れた。東京大賞典は、本当にガッカリ来たからなあ。あれを暮れにもやって欲しかったなあ。

 しかしカネヒキリはたいした馬です。このまま無事に、競争生活を終えて、種牡馬入りして欲しいですね。次はどうするんだ。フェブラリー? 復帰5戦目。ちょっと心配ですね。

 今日はそんな忙しくなかったから良いけど、買いたいレースの度にオフト行くのはめんどくさい。SPAT4入ろうかなあ。

当ブログの一口馬主関連記事の一部はキャロットクラブさまより許可をいただき転載しております。記事の再引用、転載はご遠慮願います。