2010-07-16から1日間の記事一覧

キャロ2歳馬

▼スクエアナンバー 屋内周回コースをハロン20秒程度のキャンターで1800mの後、屋内坂路コース1本をハロン17秒程度で乗り込み、週2回はハロン15秒のペース、週1回はハロン13秒のペースで登坂しています。坂路調教では、走りに力強さが出てき…

(レッドウィザード)(レッドジュリア)今週の出走馬

対して(下記)まだ1頭しか勝ち上がっていない3歳馬。残り5頭のうち半分(まあ2頭で)勝ち上がれば御の字という感じにはなってきました。ここからの未勝利はリアルサバイバル。権利逃せばせいぜいあと1回走れればでしょう。▼レッドウィザード (国枝厩…

あららら。

(札幌競馬場)担当助手「メニューは昨日と一緒ですが、右前球節に腫れが見られたので、獣医師にレントゲンを撮ってもらったところ、骨膜(骨の表面の炎症)が出ているとのことでした。昔できた古傷がいたずらして炎症を起こしているそうです。治療法として…

1歳募集。

キャロからは1歳募集馬のリストが、東京からは募集予定種牡馬の一覧が届きました。 今年は、私的には「ダイワメジャーの年」。東京は3頭。うんうん、血統と厩舎が楽しみだね。キャロは4頭。こちらは血統まで分かりました。会員のみの情報なので書きません…

岡村よぅ〜。

■ナイナイ岡村、体調不良訴え再び休養宣言! 芸能活動無期限休止に 今週のめちゃイケはネタ的に大丈夫か? 予告の最後に点滴持った岡村出てきておったが。まあ、一度は復帰したし、平気か。 なんにせよ、しっかり直して欲しいね。映画も良いけど、本職で頑張…

当ブログの一口馬主関連記事の一部はキャロットクラブさまより許可をいただき転載しております。記事の再引用、転載はご遠慮願います。