(ウインアンジェラス)3の3。

 また当たっちゃいました。
 

 これで過去、3回応募して3当選。クラブ的には、色んな人に初当たりの喜びを与えた方がメリットあると思うので、なんか申し訳ないです。でも、欲しいんだよw 一応、同じ馬には2度、応募しないようにしてはいるのですが。

 前も言ったのですが、こういう懸賞・抽選モノはやたら相性良いです。日頃、そんな頻繁にじゃないけど、抽選する側にもなるので、プレゼントする側が、あげたくなるツボみたいなのが何となく分かるのかも知れません。まあ、ゼッケンに関しては単純に「勝ちレースじゃない」「ライバルの少なさそうな出資馬」というのが大きいかも。キャロだったら、こうはいかないでしょう〜。コレクター気質の強そうなサウスも。そういう意味でも、ウインや東京はまったりしていて、良いですねえ。

 フレンチ、ミューズ同様、勝ち上がったらその賞金で額を買って、飾りたいと思いますので、しばし塩漬け〜。次走、すぐ勝てる期待はあるんですけどね…。

当ブログの一口馬主関連記事の一部はキャロットクラブさまより許可をいただき転載しております。記事の再引用、転載はご遠慮願います。