[reds今日は福ちゃんの誕生日。

 今日のレッズとJ。福田は42歳。

■浦和DF堀之内は現状維持でサイン

 良かった良かった。しかしホリで現状維持なら、他の選手にダウン提示しづらいよね。まあでも、これで続々契約更改しそうな気配。細貝も合意したようで良かった。金額キニナル。

■達也に4年!浦和が史上最長契約提示…エース海外流出阻止

 うんうん、夢も大事だけど、誠意はもっと大事だよね。2010年には28歳。クラブでちゃんと試合出て、代表で暴れて、移籍金もぎ取って海外行こう。

■玉田がもんじゃ焼き店オーナー1・11開店

 なに、そのチョイス。

もんじゃを選んだ理由は単純明快。「だって日本人だもん」。

 意味不明。出身は千葉。高校も習志野でプロデビューは柏。もんじゃ関係ネェ〜。

■反町新監督「勝ち点100以上」誓った…J2湘南初の都内就任会見

 ポテンシャルは高いチーム。規律がもたらされれば一気に行くかも知れない。楽しみだな〜。

当ブログの一口馬主関連記事の一部はキャロットクラブさまより許可をいただき転載しております。記事の再引用、転載はご遠慮願います。