今日のレッズ(嵐通過中)

■ダウン提示に永井も怒りの保留…浦和

 うーん、被害者と言えば被害者だが、自分でモチベーショングズグズにしてドロップアウトした感もあるし。個人的には、過保護反対というところ。下げ幅にも依るけど、現状維持なら泣いて喜ぶ成績じゃないのかなあ?

■平川「来季ビジョン見えてきた」…浦和

 性格の差もあるが、今年あれだけ働いたヒラが納得してるのに、出てない/働いてない選手が不満タラタラなのはキモチワルイ。元々、貰いすぎているというところも自覚して欲しい。金で繋いできたレッズのグループ。どうなる?

■浦和がアジア枠で豪州代表DF獲りへ

 こっちの話はどうした? 新しい話題の方は、サイドもこなせる人材ってのがミソかなあ? でも闘より若いDFは使い物になるかどうか。喧嘩するくらいヤンチャor貫禄のある人が必要では。

 あと、レッズに関係ないが。

■反町康治氏 来季監督就任のお知らせ

 これで、ベルマーレの来期は相当期待できそう。かなり高い確率で昇格するんじゃ無かろうか。良いタイミングで、いい人捕まえたもんだ。

 

当ブログの一口馬主関連記事の一部はキャロットクラブさまより許可をいただき転載しております。記事の再引用、転載はご遠慮願います。