今日のレッズ

■達也引き留めへ浦和フィンケ監督直接説得

 達也とセルを左右に置いた3トップを基本形にして欲しい私としては、絶対に逃せない人材。それでも、海外挑戦は優先させてやるべきだと思います。行く国、チームはしっかり吟味して欲しいですけど。

■来季はエスクデロが軸 浦和・フィンケ氏が構想

 賛成。せっかく、若手育成に定評のある人が来るんだから、若手を軸にしたい。そうなると、軸はセルか細貝でしょ。梅崎君はもう少し効果的な動きが出来るようになれば。来年1年でポンテの全てを盗め。

■阿部、欧州移籍へ!浦和の3年契約保留

 阿部ちゃんいなくなったら困る! しかし、欧州移籍の脚掛かりにレッズに呼んだわけだし、止める権利はない。こちらも良いチーム、良い条件を選んで行ってくれ! 便利使いされちゃいそうな選手だからね〜。生え抜きじゃないだけに、帰国後もレッズに戻る保障はない。残りのプレーを、目に、心に焼き付けましょう。

当ブログの一口馬主関連記事の一部はキャロットクラブさまより許可をいただき転載しております。記事の再引用、転載はご遠慮願います。