ああ、惜しいッ!

 リーガルスキームは阪神12Rに出走、2着でした。

 まずまずのスタートから、ベンティスカらを見る先団やや後ろ。3コーナーで少し後退して、4コーナーは内を付けず外へ持ち出す。直線は猛然と伸びたモノの、早め先頭のロードクルーザーには届かず。

 うーん、力は出せたと思うんですけど、デビュー2連勝のスムーズな競馬を思うと、まだ少しロスがありますね。道中の走りに少し戸惑いがある気がしますし、自分からコーナーで加速していくような2戦の走りにはまだまだ。その状態でねじ伏せるほどずば抜けているわけでは「現時点では」無い。でも復帰戦の内容から大きな上積みがあり、かつまだ伸び代があるので安心しました。次勝って、ちょっと休みを入れたいところですね。

 初の1日2勝とは行きませんでしたが、まずまず満足です。

当ブログの一口馬主関連記事の一部はキャロットクラブさまより許可をいただき転載しております。記事の再引用、転載はご遠慮願います。