(ウインアンジェラス)降級前にもう一戦?

 担当者は「先週の土曜日はハロン15〜15秒ペースの登坂を行いました。しまいの1ハロンは14秒3になりましたが、鞍上は抑えたままで、まったくの馬なりでしたよ。掛かっていてタイムが速くなったわけではないですから、少し放してやれば楽に13秒くらいは出ていたでしょうね。一旦体は太めになりましたが、ハロン15〜15秒の登坂を重ねることで、引き締まってきましたし、筋肉のハリが目立つようになりました。金曜日に鈴木伸調教師が来られて、状態を確認していきましたが、『良くなっているね』と納得の様子でした。『今月末か来月初旬にはトレセンに戻して東京開催で使いたい』とおっしゃっていましたので、こちらもその予定で仕上げに入ります」と話していました。

 放牧前の展望通り、6月の東京に間に合いそうな感じになってきました。エプソムCの日に芝の1400があるので、出てくれたらファストロック共々生観戦できて良いんですけどね〜。

当ブログの一口馬主関連記事の一部はキャロットクラブさまより許可をいただき転載しております。記事の再引用、転載はご遠慮願います。