(アルシラート)こっちは降級確実。

 島上牧場在厩。日中のパドック放牧とウォーキングマシン90分により、英気を養っています。
「アバラが見えるのは、好調時にも窺えたこと。トモの筋肉が落ちたわけではありませんので、休養により体力さえ戻ってくれば、あとはグリーンウッドのほうで乗りながら状態を上げていくことになると思います。こちらであと10kgほど増やしてから、送り出してあげるのが理想です」(幣旗場長)

 現状でこのコメントですから、間違いなく500万から再出発ですね。前も言いましたが、500万なら力上位、とか言いつつ「勝てる」と言えない馬ですからねえ(それを言うなら1000万でも力上位ではあると思うので)。体質面が一変しない限り、年内に1000万に戻れたら御の字かなあ。

当ブログの一口馬主関連記事の一部はキャロットクラブさまより許可をいただき転載しております。記事の再引用、転載はご遠慮願います。