良くなったな

周回コースをハロン17秒のキャンター1800m、ハロン16秒で週3回坂路登坂。
担当スタッフは、「調教内容、馬体重とも変化はないものの体つきがスッキリして、競走馬らしい体型になってきました。走りに前向きさも出てきて、身体全身を使ったフォームができるようになってきています。」とコメント。馬体重483キロ。

 調教がハードになるにつれ、コメントも前向きになってきました。写真の撮り方もあると思いますあ、500以上有りそうに見えますよね。この時期に上昇してくる馬はいいですね。早く動きが見たいですな〜。

当ブログの一口馬主関連記事の一部はキャロットクラブさまより許可をいただき転載しております。記事の再引用、転載はご遠慮願います。