こちらは順調〜

周回ダートコースでキャンター2000m。週2回屋内坂路(900m)をハロン15秒で登坂。
担当スタッフは、「変わらず速めのキャンターを消化していますが、疲れなども見せずとても良い感じ来ていますね。馬体は前回から微減ですが、見た目にも良い筋肉がついてきたのが分かります。このまま行けば予定通り来月中には移動できそうです。」とコメント。馬体重465キロ。

 ジュメイラはキャロ勢にも負けないペースで進んでいます。既に入厩予定も出ていますし、このまま順調に行ってくれれば。最新の写真はなかなか良い感じですね。

当ブログの一口馬主関連記事の一部はキャロットクラブさまより許可をいただき転載しております。記事の再引用、転載はご遠慮願います。