TM受け良。

 今週の阪神ダート戦に出走予定のリーガルスキーム。ブックでは2人のトラックマンが推奨していました。どちらも500万では上位との見立て。久々ですが期待しちゃいますね〜。

 ブックのTM狙い馬に複数推薦が出るのはフォルタレーザ以来。あの馬ほど「お祭り騒ぎ」な感じではないですし、西村TMも書いてますが、タイキドゥカティのデビュー戦はかなりの内容でした。14でへたれる馬とも思えませんし、かなりの強敵ですね。ですがリーガルのデビュー戦も「断然」「あっさり」と連呼されていたメイショウボンハオに3・1/2馬身付けました。今回も人気はあちらで良いですから、結果は頂戴したいところです。騎手は超強化だし、楽しみですよ〜。

当ブログの一口馬主関連記事の一部はキャロットクラブさまより許可をいただき転載しております。記事の再引用、転載はご遠慮願います。