ゆるめます

 本日、ミホ分場へ調整放牧に出ています。
「まだ来たばかりですので何とも言えませんが、厩舎陣営によれば、『レース後も異常なし』とのこと。とりあえず週内は疲れを癒し、リフレッシュさせてあげたいと思います」(二藤部担当)
「レース後も問題がないため、中2週で中山のマイル戦も考えましたが、ここは焦らず、能力勝負になりやすい東京開催まで待機。5月4日(祝)東京10R 府中ステークス(1600万下・芝2000m)を目標に調整を進めていきたいと思います」(藤澤調教師)

 「特技は馬を緩めること」のミホ分場へ出ました。次走は予想通り5/4の府中Sですが、ミホに2週居ると1月休んだくらいの「リフレッシュ効果」があるので、実質休み明けの一戦になりそうですねえ。アンカツらAクラスの騎手は京都だし。使ってからかな〜。

 まあでも、故障無くて良かったですわ。「喜んだらすぐに台無し」ってのはカズーの典型的パターンなので。

当ブログの一口馬主関連記事の一部はキャロットクラブさまより許可をいただき転載しております。記事の再引用、転載はご遠慮願います。