セル、跳べ!

■ベンチに“秘密兵器”エスクデロスポニチ

 セルヒオ・エスクデロは日本の将来を担う逸材。他のチームにいるか、レッズにいても健康だったら、間違いなくもっと注目されている選手。彼を開花させるのはレッズの宿命であり、義務。楽しみだ。達也居ないし、出番有ると良いね。

 その達也は、なー……。あの犯罪者に壊されてから(早く、相手の選手生命を脅かすようなファウルには見合ったペナルティを与えて欲しいよ)サッカー選手としての人生が変わってしまった。小野も頑張ってる。めげずに頑張って欲しい。

 昨日の長谷部の喰らったファウルも酷かった。あんなコトする奴をサッカー選手面させちゃいかん。
 

当ブログの一口馬主関連記事の一部はキャロットクラブさまより許可をいただき転載しております。記事の再引用、転載はご遠慮願います。