今週の出走馬

 デビュー戦予定だったワンサイドゲームは、状態良化を期して回避(クラブからはデビューおめでとう写真が届きましたw)、リーガルスキームは1400しか走れない馬なのですが、2週後の1200に目標変えるようで、今週は結局1頭になりました。

(角居厩舎)曳き運動の調整。角居調教師「昨日追い切ったので、今日は曳き運動の調整でした。二週続けてジョッキーを背に追い切られていますが、イラつくところもなく、気持ちも安定しています。ここまで順調に調整され、馬体や脚元にも反動は見せていません。良い状態で出せそうです。まだ今回で三戦目。まだ底を見せていないどころか、今までは何も見せられていない状況。そろそろ良い走りを見せて欲しいね。期待しているよ」

 クラブの評価、牧場の評価を考えると未勝利にいてはいけない馬。しかしまともに走れるようになるまでは苦しいですね。ここは相手なかなか手強い。まともな競馬して掲示板確保して欲しいところですが。岩田騎手は非常に楽しみです。

当ブログの一口馬主関連記事の一部はキャロットクラブさまより許可をいただき転載しております。記事の再引用、転載はご遠慮願います。