(インディゴライト)ウッチーお褒め

22日の中山競馬ではまずまずのスタートから道中中団を追走。4角では押して先団直後まで進出するが、直線一杯になり10着。「パドックで少しカリカリしていたけど、レースに行ってからは気持ちがついてきていない感じでした。まだ身が入ってない感じはありますが、背中の感触はすごくよかったし、間違いなく走ってくる馬ですよ」(内田博騎手)

 鞍上にお褒めの言葉戴きました。心温まるなあ〜。次、使った効果が出ると良いな〜。

 この馬とキングプロローグは、年越した段階で「夏までに勝てればいいや」くらいに思っているので、何処かでチャンスを掴むべくじっくり行って欲しいです。芝での走り見たいですね。

当ブログの一口馬主関連記事の一部はキャロットクラブさまより許可をいただき転載しております。記事の再引用、転載はご遠慮願います。