2008-03-25から1日間の記事一覧

(ルクシオン)まったり応援

21日(金)に栗東トレセンへ帰厩。翌日より、坂路にてハロン16〜17秒ペースのキャンターを開始しています。 「今度は、短めの距離でその走りを確かめてみる予定。4月13日(日)阪神6R 500万下(ダ1400m)を復帰目標に掲げつつ、週毎の状態をみ…

(インディゴライト)ウッチーお褒め

22日の中山競馬ではまずまずのスタートから道中中団を追走。4角では押して先団直後まで進出するが、直線一杯になり10着。「パドックで少しカリカリしていたけど、レースに行ってからは気持ちがついてきていない感じでした。まだ身が入ってない感じはあ…

ヘイポー面白すぎる

ガキ使のシューマイ罰ゲーム。ヘイポー久々に炸裂してましたな。好きだわ〜。 ヘイポーと山ちゃんは心に余裕がない時に見ると全然面白くないので、自分的には精神状態が劣悪になっていないかどうかの試験紙になります。今は忙しいけど、楽しめてるから大丈夫…

幸せなほど怖い漫画

Under the Rose 5―春の賛歌 (バーズコミックスデラックス)作者: 船戸明里出版社/メーカー: 幻冬舎コミックス発売日: 2008/03/24メディア: コミック購入: 5人 クリック: 251回この商品を含むブログ (80件) を見る 比較的穏当な話が続く5巻。しかし、幸せ・平…

間持たせ企画・きりた史ゲーベスト10

仕事で身のある更新がし辛くなっており、この状況が4/10くらいまで続きそうなので、前から「更新出来づらい状態になったらやろう」と思ってた企画を。■きりたのゲーム史ベスト10 私はずっとRPGが好きで、最初に触れたドラクエ・ハイドライド・ザナ…

当ブログの一口馬主関連記事の一部はキャロットクラブさまより許可をいただき転載しております。記事の再引用、転載はご遠慮願います。