ウイントリビュート/もう帰ってきたよ

 前走後、トレセン近郊にある水野馬事センターへ放牧に出ていたウイントリビュートが、本日早朝に美浦TCの検疫馬房に到着。午後3時の解放で、戸田厩舎へと帰厩しています。
 「放牧期間は短期でしたし、状態は変わりないと聞きました。今後は、番組とジョッキーを照らし合わせて、レース選択していくことになると思います」と、斉藤調教助手は話してくれました。さらなる良化が期待されるところです。

 戻ってきました。前走5着なので、レース選択はある程度馬本位で出来ます。それだけに騎手に合わせる日程は止めて欲しい。正直、四位君にそこまでの価値は感じないので。

 でも次のレースは楽しみだなー。府中のマイル希望。

当ブログの一口馬主関連記事の一部はキャロットクラブさまより許可をいただき転載しております。記事の再引用、転載はご遠慮願います。