2008-06-05から1日間の記事一覧

来週末のこと。

当ブログ、ルドルフ2世さんのブログで触れておりますが、6/15はファストロックの他、ウインアンジェラス、ゴールデンルーヴェなどの馬が府中で出走予定。私もルドルフ2世さんも現地観戦予定ですので、この機会に一緒に競馬を楽しみましょう〜。 当日は…

東京TC1歳馬寸尺

出ましたね。1歳6月の数字なんて、今まで統計がないから何とも言えネェ〜。スイートオーキッドはやっぱり良いなあ……。Hallingは寸尺無し。とりあえずこの時点で出資候補から除外〜。数字の出ない馬には手が出まへん。年末に再検討しよっと。ジョウノナイヤ…

1〜3位指名到着状況

POG

現時点で7名の方から指名届いております(めておさん、C.moonさん、まっくいんさん、白さん、じゅにあさん、ルドルフ2世さん、ハーパーさん)。 リスト送付の締め切りは明日の19時までとなっておりますので、お忘れ無く〜。

人が育たない?

仕事でちょっとしたトラブルがありまして。

(ムーンクレイドル)デビュー。

ムーンクレイドルのデビュー戦が、土曜中京1Rに決まりました。 1700という距離を考えると、好走歴のある馬は少し長そうだし、他の馬は少し足りなさそう。大型馬の緒戦なので普通に考えたら買えないところですが、チャンス有りそうです。 ダービー連覇…

(プリンセスデザイア)復帰。

ムーンクレイドルと同じ日の最終レースに出るプリンセスデザイア。ついに復帰です。 6月7日(土)中京12R 500万下(芝1200m)に鮫島良太騎手にて復帰予定。 「30日に鮫島騎手を背にゲートから出しました。鞍上によれば、『発進を拒むような感じでは…

川島君。

美浦トレセン在厩。6月15日(日)東京11R エプソムC(GⅢ・芝1800m)にむけての一週前追い切りは、ウッドでの3頭併せとなりました。 「以前にも跨らせてもらいましたが、その時よりも今回のほうが感触は上。乗り味が良く、状態も良好のようで、唸るよう…

当ブログの一口馬主関連記事の一部はキャロットクラブさまより許可をいただき転載しております。記事の再引用、転載はご遠慮願います。