もう戻ってきた

 12日(土)に美浦トレセンへ帰厩。今朝は坂路にて15−15程度を消化しています。
「次走は、5月4日(祝)東京10R 府中ステークス(1600万下・芝2000m)を予定。ここまでレースを使ってきている馬ですから、あれこれ手を加える必要もなく、一連の流れの中で順調に送り出せたと思います」(二藤部担当)

 思いの外早く戻ってきました。ミホ分場に1週いると、一月緩めたくらい馬がたるむので嫌なのですが、カズー厩舎に1週いると2D6で1ゾロが出るくらいの確率で経験値10点…じゃなくて故障する気がするので、どっちも怖い。

 でも、府中ステークスを叩き台にするのではなく、勝ちに行くなら、いい時期に戻ってきました。後は馬が無事に。

 ……ところで騎手はあの人ですか?

当ブログの一口馬主関連記事の一部はキャロットクラブさまより許可をいただき転載しております。記事の再引用、転載はご遠慮願います。