遂に帰厩!

10/6(グリーンウッド)山元トレセン経由で本日グリーンウッドに到着。藤岡調教師「検疫が取れれば今週末の入厩予定。取れなくても、来週中には入れる予定でいます」

10/7(藤岡厩舎)本日、検疫が取れたので、栗東トレセン・藤岡厩舎に帰厩しました。

 神戸新聞杯から1年。今年の神戸新聞杯も終わった頃、漸く帰ってきました。長かったなあ〜。

 ポテンシャルを込みで言うと、3歳上の出資馬では断然の期待度と言っても良い馬。休養期間の出来事は「この馬には運がないなあ」と思わざるを得ない流れでしたが、逆に言うとバッドラックは使い果たしたと言うことで。ここからは実力発揮と願いたいですね〜。

 500万からの再出発。相手どうこう言うことじゃないです。まずは無事に復帰を。それが果たせたら、ちょっとずつまた大きな夢を見たいと思います。

当ブログの一口馬主関連記事の一部はキャロットクラブさまより許可をいただき転載しております。記事の再引用、転載はご遠慮願います。