(アルシラート)小倉に出て欲しかった…

 1月27日(日)小倉12R 帆柱山特別(1000万下・芝1200m)に出馬投票を行い、除外による優先出走権を取得。来週2月2日(土)京都10R 水路閣特別(1000万下・芝1200m)にむかう予定となっています。
「最初から(除外を見込んで)来週以降のつもりでしたので、きのうの追いきりはあえて馬なりで。その割にはいい時計が出ましたし、動きもグンと良化してきましたね。除外1回では、まだ出走が確約されない状況ですが、ここにきて急に雰囲気が良くなってきたこともあり、来週は出馬を叶えたいところ。この調子をキープできれば、ここ2戦とは違った競馬ができるかもしれません」(徳江助手)

 まあ、どのみち、坂路に入れるまでは期待ゼロなのは変わりないですけど。とりあえずあんま無茶追いする地方騎手は止めて欲しいです。ウッドでの時計は上々ですけどね。

当ブログの一口馬主関連記事の一部はキャロットクラブさまより許可をいただき転載しております。記事の再引用、転載はご遠慮願います。