(アルシラート)フーン……

 6月27日(土)福島11R テレビユー福島賞(1600万下・芝1200m)で除外となったため、来週7月5日(日)札幌9R 函館スプリントステークス(GⅢ・芝1200m)に特別登録を行い、まずはその出走状況を窺っていくことになりました。
「番組が少ないクラスだけに、今週出走できなくなったのは残念ですね。この中間は周回コースでメリハリをつけての調整を続けており、状態面は良好。どうやら来週の『函館スプリントSは頭数が落ち着くかもしれない』との話も出ていますので、ハナから7月11日(土)阪神10Rジュライステークス(1600万下・芝1400m)まで待つのではなく、距離を優先させ、格上挑戦も視野に入れていこうかと思っています」(森調教師)

 重賞出走か、退会かの二択になりました。はは。どこまでも××だなあ、森厩舎。

当ブログの一口馬主関連記事の一部はキャロットクラブさまより許可をいただき転載しております。記事の再引用、転載はご遠慮願います。