(ルクシオン)とりあえず走ってみんことには

 栗東トレセン在厩。今週より、本格的な調教を開始しています。
「稽古で幾らかノドが鳴っている状況ではありますが、この音に関しては、手術に成功した馬であっても残るケースは多く、実際の走りに影響が出るかどうかは、競馬での全力疾走を見てみないことには分かりません。2月9日(土)京都8R 500万下(ダ1800m)あたりを目安に、あと2週ほどしっかりと乗り込み、出走態勢を整えていきたいと思います」(平田調教師)

 その通りだなあ。雨降ると良いな。

当ブログの一口馬主関連記事の一部はキャロットクラブさまより許可をいただき転載しております。記事の再引用、転載はご遠慮願います。