(アルシラート)残念、出走。

 アルシラートは今週の京都土曜10R・水路閣特別に出走確定です。鞍上は既報通り小牧。

 成績安定の平坦1200で一発期待出来ますが、とにかく腰の状態を考えると、勝ち負けをすればするほど怖さもあります。出資者の皆様は勝利を期待されるでしょうが、私はそろっと回ってきてくれればいいです。ここを使って反動無ければ、次は中京で期待したいですね。

▼クラブコメント
 2月2日(土)京都10R 水路閣特別(1000万下・芝1200m)に小牧太騎手にて出走予定。
「追いきりの時計が予定よりも速くなってしまいましたが、(気合乗りが良すぎて)あれ以上セーブすると完全に手綱を引っ張る形になりそうでしたので、ここは好調の証と捉えて、納得するほかないですよね。1200mであれば、折り合いを欠くこともないはず。前半フワッと乗って、上がりを伸ばす競馬ができれば、いい頃のパフォーマンスを期待してもよいでしょう。気掛かりは、週末の雨予報でしょうか」(徳江助手)

 DWで好調でもなあ〜。まあ、終いに賭ける競馬になるでしょうし、弾けてくれたらいいですね。でも無事で〜。

当ブログの一口馬主関連記事の一部はキャロットクラブさまより許可をいただき転載しております。記事の再引用、転載はご遠慮願います。