(アルシラート)阪神以外なら

 2月10日(日)小倉11R 周防灘特別(1000万下・芝1200m)に出馬投票を行い、除外による優先出走権を取得。来週以降の特別競走への出走を意識していくことになりました。
「5頭枠に入ってしまうのが怖かったですが、結果的には希望通りの除外に。(番組が少なく、頭数の多い)1000万クラスは後手後手に回ると、いつまで経っても出走できませんので、これぐらいの積極性は許容範囲でしょう。来週の京都、再来週の東京を視野に入れつつ、3月1日(土)中京11R中京スポニチ賞(1000万下・芝1200m)を中心に、馬の状態と相談をしながら、次走を決めていきたいと思います」(徳江助手)

 何この自画自賛w イラッとするな、イラッとするよ。ともあれ、中京を目指すのは歓迎。余計な色目を使わず、良いレースに使ってくれ。

 まあ、くどいようですが坂路は入れるまでは中京だろうと何処だろうと対して期待は出来ないんですけどね。

当ブログの一口馬主関連記事の一部はキャロットクラブさまより許可をいただき転載しております。記事の再引用、転載はご遠慮願います。